SSブログ

大ちゃんの涙やけ [わんこ]

連続でアップです。

去年暮れの大ちゃんです。涙やけが、まだすごかったです。


IMG_0015.JPG




幼少時から涙の量が多く病院で涙管洗浄をしてもらったことも
何度か。

アイエンビィも使いましたが粉が合わないようで 
炎症が起きたり、打つ手がない状態でした。

葵母さんもちょっと赤い時期はありましたが これほどひどくなく
梅と悠は食が細いからか 気になるほどではありませんでした。


IMG_5497.JPG





大ちゃん幼少時に前足を骨折したので 骨にいいサプリやおやつを食べています。


24318898[1].jpg






あおちゃんとまりちゃんは目が弱いので目にいいサプリと目にいいおやつ




petgo_4562164190042[1].jpg




24319724_o1[1].jpg





もしかしてメニわんのアスタキサンチンや

おやつのブルーベリーが涙やけにも いいのかも!と思って


試しにおやつのベリィベリィを食べさせることにしました。


使用し始めたころ

IMG_2223.JPG


その後~

IMG_5075.JPG





だいぶ 改善してきましたよ。



IMG_5086.JPG




メニわんは目のサプリなので年齢が高くなったらいいと思いますが
3歳の大ちゃんが飲むにはまだ早いかな?と思って

いつもご飯を購入しているグリーンドッグで
こんなものを見つけて
ご飯に少しだけかけています。
ティアクリスタル


TCR1-00-1[1].jpg


素材
クランマックス(クランベリーエキス)、ビタミンC(エスターC)、オレゴングレープ根、マシュマロウ根、乳清(ホエイ)、天然香料(チキンレバー、甘草エキス)、無脂肪ドライミルク、シリカエアロゲル

薬などは入っていないようで グリードッグの安全基準にそったものなので
安心かな[わーい(嬉しい顔)]

http://www.green-dog.com/aboutus/anzen.php

そのうちすご~く綺麗になるかなと期待してます♪

ではまた~♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。