SSブログ

いつのまにか8月~♪ [わんこ病院]

ご無沙汰しています♪

いろいろありまして ブログ忘れてました。


IMG_5271.JPG



楽しいこともあったのですがそれは追々載せていきますね。

さてわんこです。

まりちゃんが腎臓を悪くなりまだそれほど深刻な状況ではありませんが
病院に点滴に通っています。


IMG_5251.JPG



IMG_5573.JPG



全員がおなかの調子を崩し病院通いが続き やっと落ち着いたと思っていたら

あおちゃんが靭帯を切って 手術しました。

IMG_5321.JPG





入院一週間で


IMG_5493.JPG



火曜日に帰宅しました。



病院ではちゃんと歩いていましたよ。

http://youtu.be/-nfaqJAB5F4?list=UU9RbsqnBjxvhnP6vi_s4juw

仮糸で切れた靭帯の代わりをしているので
糸が切れないように、拒絶反応がおきないようになど
3か月は安静状態が続きます。
あおちゃんと一緒に頑張ります。


IMG_5585.JPG



うめちゃんと悠ちゃん 大ちゃんは元気ですよ。



IMG_5288.JPG



IMG_5253.JPG








Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。