SSブログ

今年もよろしく~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆vUo・ェ・oU ィェーィ♪ [わんこオフ会]

こんにちは~♪

昨年 世帯主父が 亡くなったため 新年のご挨拶もなしで。。。。。

あっという間に1月も半ばになってしまいました。

今年もろびママ家 わんこ達共々どうぞ よろしくお願いします[黒ハート]

今回は 今年の分は 後回しにして

昨年末の様子を アップします。



真鈴ママが リリィちゃんの絵を描いたのですが

リリィちゃんママさんに絵をお渡しするので

mixiのお友達といっしょに

家でちょっとした女子会を開催しました。 



IMG_4911.JPG




参加してくれたのは わんこ達とそれぞれのママさん達[るんるん]

[かわいい] リリィちゃん



23880051_1852774282_130large[1].jpg





[かわいい] ソラくん [かわいい] ポロンちゃん


23880051_1852774226_11large[1].jpg




[かわいい] 蒼くん 


IMG_4973.JPG




[かわいい] エルザちゃん


23880051_1852774134_155large[1].jpg






[かわいい] エリースちゃん




23880051_1852774092_47large[1].jpg



[かわいい] 家のわんこ達


23880051_1852774275_60large[1].jpg



23880051_1852774296_139large[1].jpg




23880051_1852774183_21large[1].jpg



23880051_1852774301_125large[1].jpg




私の お仕事のお仲間の しおしゅんさんと [かわいい] おじょうさんのSちゃん。

しおしゅんさんが 今 羊毛ドッグを作っているのですが

羊毛ドッグの[かわいい]こうめちゃん(モデルはうめちゃんです~[わーい(嬉しい顔)])も
連れてきてくれました[るんるん]


そっくりでしょう~[黒ハート]



2.jpg





大ちゃん相変わらずストーカーしていました[ふらふら]



3.jpg




ウランママさんに写していただいた写真も多々あります。いつもありがとうございます[黒ハート]




リリィちゃんの絵、ママさんにも気に入っていただけてホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

皆さんにも見ていただきたかったのですが

真鈴ママが 「ブログにアップしちゃダメ![むかっ(怒り)]」というので[もうやだ~(悲しい顔)]


えりすさんのブログにアップしていただいた記事を見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき] http://elisouelsa.exblog.jp/17017530/


次回は日曜日頃、早めにアップしますね~[るんるん]

ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。