SSブログ

真鈴12歳&誕生会&七五三と盛りだくさん♪ [わんこオフ会]

11月中にアップの予定が 12月になってしまいました。

さて 真鈴です。11月17日に [バースデー]12歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0141a.jpg


12歳も元気で楽しい犬生にしてあげたいと思います[るんるん]



おまけの所に真鈴の小さい頃の写真をアップしています[かわいい]




11月15日

ろびママ家で 11月生まれのお友達のお誕生会と

七五三のお祝いの合同の会を開催しました。


1.jpg





出席してくれたお友だち


ナナちゃん レイくん モナカちゃん ポッキーくん 

リボンちゃん ポロンくん ラスクくん ころんちゃん

チビ太くん 僕ちゃん 真鈴 葵 小梅 悠 大

後から

蒼太郎くん エルザちゃんも来てくれました。


みんなのママたちも出席してくださいました。






お誕生日 12歳 真鈴 7歳 ころんちゃん 2歳 ラスクくん 悠 大 

1歳 ポロンちゃん


七五三 

7歳 モナカちゃん ナナちゃん リボンちゃん ころんちゃん 葵

3歳 チビ太くん 小梅  蒼太郎くん

あみちゃんといろはちゃんは代理で僕ちゃんが来てくれました。


写真を並べるだけになってしまいますが 

雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです[るんるん]


3.JPG


4.jpg


4a.jpg


5.jpg


5a.jpg


6.jpg


7.JPG


7a.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


11a.JPG


12.JPG


12a.JPG


13.jpg


14.JPG


15.jpg


15a.jpg


16.jpg


16a.JPG


17.jpg


18.JPG


18a.jpg


19.jpg


20.jpg


21.JPG


22.JPG


22a.JPG


23a.JPG


24.JPG



18430734_1826185570_241large[1].jpg



出席してくださった皆さんに写真をお借りしました。
皆さんありがとう~~~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]



続きは真鈴

世帯主にはのらくろ?と言われていましたが

真鈴ママが ぶちゃいくなところが可愛いと言って家の子になった 真鈴です。



2.jpg








月日を重ねるうちになぜか色白になり




3.jpg



4.jpg








しばらくたつと茶色になりました。




6.JPG






葵が来た頃は仲悪姉妹で 路敏が間に入って緩衝剤になってくれました。


7.JPG



8.jpg






不細工と言われたことが嘘のように可愛い女の子になりました




10.jpg




路敏がいなくなってからしばらく寂しい日々でしたが


9.jpg








手を怪我したとき包帯をおもちゃと思って 葵にとられまいと

ずっと離さなかったりと 明るい笑いを提供してくれました。


11.jpg





梅たちが産まれ 




14.jpg



梅とは師匠を弟子のような関係です[わーい(嬉しい顔)]




15.jpg









飛んで[ダッシュ(走り出すさま)]飛んで[ダッシュ(走り出すさま)]の動画も~








19.jpg




17.jpg




18.jpg





昨年は還暦のお祝いもしました[グッド(上向き矢印)]



DSC_0627[1].jpg




お誕生会でクキわんさんがとってくださった写真がとっても気に入ってます[黒ハート]



無題1.png





心臓が悪くなってからもう6年以上、のどの異常や腰痛

網膜萎縮で目も見えませんが、

これからも家族そろって楽しい犬生を送って欲しいと思っています。[黒ハート]





DSC_0892.JPG





ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


コメント(4) 

コメント 4

ミルクママ

真鈴ちゃん12歳の誕生日おめでとう~♪
12歳には見えないぐらい可愛いですよ~(*≧∀≦)
みんなとの七五三のお祝いも楽しそう~♪
真鈴ちゃんもみんなもずっとずっと元気に長生きしてほしいですね♪

by ミルクママ (2012-12-01 16:30) 

えりす新一

15日は突然お邪魔致しまして・・・ありがとうございます。
まさか蒼太郎が着物を着るなんて思わず、良い記念になりました。親子3わんで久しぶりに撮影も出来て良かったです。

真鈴ちゃんは白内障はあまり出てなですね。エリースは今年に入ってからどんどん白くなってます。真鈴ちゃんより年上みたいに見えます。体は元気ですが 見えなくなってからは前ほど思いっきり動けないのでフォローが必要ですね。真鈴ちゃん いつまでも可愛いヨーキーでいてね~
by えりす新一 (2012-12-01 23:27) 

ろびちゃんママ

ミルクママさん ありがとうございます♪
真鈴にはまだまだ頑張って長生きしてほしいです。
今年は誕生日と七五三が重なって皆さんといっしょに
お祝いできて楽しかったです[__わーい]

ミルクちゃんとママさんにもまたお会いできる日を
楽しみにしています[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2012-12-16 11:04) 

ろびちゃんママ

えりすさん こちらこそ~♪ありがとうございました。
蒼くん着物似合いますよね~[__黒ハート]
今度いらしたときお正月写真用にもいかがですか[__るんるん]

真鈴は目が悪くなってきてからサプリの他にも
おやつでブルーベリー入りを食べさせていたので
白内障の進行は遅くなったのかもしれません。若いときのように
走り回ることは少なくなりましたが大事にして長生きしてもらいたいです。
by ろびちゃんママ (2012-12-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。