SSブログ

悠大2歳になりました♪ [わんこ]

2年前 体重150gと200gで産まれた悠と大が

元気に2歳の誕生日[バースデー]を迎えました[ぴかぴか(新しい)]



2 (2).JPG









1.JPG















2.JPG




3.JPG






4.JPG







6.JPG






6a.JPG






5.JPG






7.JPG






8.JPG





9.JPG






10.JPG






IMG_6394 - コピー.JPG





[かわいい] 一歳





1 (2).JPG








DSC_0890r.jpg







DSC_0972a.jpg






DSC_0456yd.jpg









[かわいい] 二歳





DSC_0988.JPG






DSC_1008.JPG








2 (2).JPG






DSC_0860.JPG






これからも健康で元気に家族みんなと仲良く楽しく暮らして欲しいです[わーい(嬉しい顔)]




生後2か月までの成長は

あおちゃんの育児日記2

に残してあります。良かったら見てくださいね~♪


ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




コメント(4) 

コメント 4

ミルクママ

悠ちゃん大ちゃん2歳の誕生日おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
生まれた時の写真なんてほんと貴重ですね♪
しかも動画まで~(*^m^)
宝物ですね♪
これからも健やかでみんなと一緒に楽しい日々が過ごせますように♪

by ミルクママ (2012-11-14 22:53) 

Club Thomasの母

えーっ!
もう2歳!びっくりだわ!
うん♪うん♪おめでとうさん!

しかしみんなちゃんとお座りしてカメラ目線!
素晴らしいね~
わが家…純ちゃん年明けたら5歳ですが
まったく飼い主の言うこと聞きません!
情けない叔父さんです(笑)

みんな元気に!
みんな楽しくこの一年も過ごせますように…
by Club Thomasの母 (2012-11-21 22:06) 

ろびちゃんママ

ミルクママさん お返事遅くなってすみません[__ふらふら]

悠大にお祝いコメントありがとうございました[__黒ハート]
梅の時生まれてすぐの動画を撮っていなかったので
撮り忘れないようにしっかりカメラを持参しました[__わーい]
これからも家族仲良く元気に過ごして欲しいです[__るんるん][__るんるん]
by ろびちゃんママ (2012-12-01 08:08) 

ろびちゃんママ

Club Thmasの母さん お返事遅くなってすみません[__あせあせ]
悠大にお祝いコメントありがとうございました[__黒ハート]
写真を撮るのに踊ったり歌ったりといつも努力しています[__たらーっ]
純ちゃんと葵とお誕生日も一日違い縁の深い姉弟ですね。
ブログにお邪魔するたび 悠が純叔父ちゃんに似ているなぁと
思って見ています。悠は俺様ではないのですが ふとした表情がよく似ているんですよ[__わーい]
これからも元気で楽しい犬生にしてあげたいです[__るんるん]
by ろびちゃんママ (2012-12-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。