SSブログ

ドッグパークへゴー! U^ェ^U ワン! [わんこ]

こんにちは~♪

11月は行事がいっぱいのろびママ家[あせあせ(飛び散る汗)]

早めに更新をしないと[ダッシュ(走り出すさま)] 来年にずれ込みそうで心配になります[ふらふら]


月に2回病院通いがあるわが家。5わん全部を連れて行くのはたいへんなので

子供組と大人組に分けて連れて行っています。


月末は大人組。



IMG_3372.JPG






ちょっとおなかを壊しやすくなっているまりちゃんも

まぁまぁ元気にしています。

(師匠のまりちゃんと弟子のうめちゃん[るんるん]




IMG_3326.JPG








あおちゃんのアレルギーも

グリーンミックスとサーモンオイルを入れたヨーグルトの効果か

お魚系のフードに変えたこともあってずいぶんよくなりました。


IMG_3656.JPG







さて今日のメインは ドッグパーク[るんるん]



だいぶ前になりますが えりすさんから

ドッグパークができたということを教えていただきました。

登録制で、夏場は募集していなかったのですが

10月に再開。31日に 説明会に参加して登録してきました[手(チョキ)]



IMG_3594.JPG





えりすさんに声をかけていただいて

さっそく1日に 悠ちゃん大ちゃんを連れて行ってきました[るんるん]
(規則で1人2わんこしか連れて行けません)



IMG_3613.JPG








えりす家は蒼くん[かわいい]とエルザちゃん[かわいい]




IMG_3636.JPG





IMG_3611.JPG





リリィちゃん[かわいい]もいっしょ[るんるん]




IMG_3601.JPG






IMG_3626.JPG




6.JPG









広くて、中大型犬と小型犬エリアに分かれていて安心して遊べます[わーい(嬉しい顔)]



IMG_3619.JPG








IMG_3615.JPG




IMG_3629.JPG





エルザちゃんのカッコイイ走りも動画で写しましたが


まだ本気モードではないそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]













悠ちゃん パピちゃんにおちりをツンってされてびっくりしていました。












2わんともとっても楽しい時間を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]



えりすさんのブログに様子がアップされています。訪問してみてくださいね[るんるん]

http://elisouelsa.exblog.jp/16712509/





そして昨日[晴れ]

今度は うめちゃんだいちゃんコンビを連れて行ってきました。

行った時間、お友達の数は少なくて 朝と夕方に集まる子が多いそうです。


うめちゃんも大ちゃんも それなりに楽しんだ様子[るんるん]




















大ちゃんここでもちゃんと?お姉ちゃん見守り隊隊長の任務を遂行していました。


1.JPG





2.JPG





ちょっと仲良しに見える~[黒ハート]




3.JPG







大型犬エリアにたくさんのわんこが来て




4.JPG







大ちゃんちょっとビビッて吠えてました。



5.JPG






帰り際に 生後6か月のパピーちゃんが来て

うめちゃんが追いかけられたら


パピーちゃんが近づくたび 大ちゃんが追い払ってました。











大ちゃん ただのストーカーではなく

ちゃんと梅ねえちゃんを守っているナイトでした[わーい(嬉しい顔)]

梅ねえちゃんに思いが伝わるといいけど[黒ハート]






ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]











コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。