SSブログ

還暦さんのお祝いのオフ会に参加 [わんこオフ会]

いつの間にか 11月になっていました[わーい(嬉しい顔)]

10月21日に 還暦わんこちゃんのお祝いのオフ会があり

ウランママさんのお車に乗せていただいて行ってきました。[るんるん]




家族の代表はうめちゃん。


15_large[1] (2).jpg



ウランちゃんリボンちゃんポロンくんの美しい3姉弟[黒ハート]


49_large[1].jpg






還暦お祝いおめでとう~[ぴかぴか(新しい)]「11歳」のお友達[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]emepapaさん家の エメラルドくん 




IMG_3098.JPG





[かわいい]ルビーのママさん家の ルビーくん




IMG_3102.JPG






[かわいい]mamacoroさん家の バニラくん



IMG_3100.JPG





[かわいい]りかさん家の ルビーちゃん



37_large[1].jpg




[かわいい]yumiさん家のポーラちゃん



IMG_3104.JPG






IMG_3078.JPG






IMG_3097.JPG





IMG_3116.JPG





久しぶりにれっぷママさんのおうちのころんちゃんに再会。



IMG_3080.JPG




ころんちゃんは葵母さんの妹なので うめちゃんの叔母ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_3090.JPG




今回新しく家族になった パピーちゃん かのんちゃんも一緒。

かのんちゃんは葵や子供たちの親戚さんなんですよ。




35_large[1].jpg





今回のオフ会では 梅のパパ バンビさん出身のお友達にも会えて


とっても楽しいオフ会になりました。



a.png





IMG_3074.JPG







IMG_3107.JPG



ミントちゃんは 梅たちとパパが同じクオンくん


IMG_3109.JPG




一緒に写真を撮りました[るんるん]




254_large[1].jpg





頂いたお写真も多く、名前が入れられなくて[ふらふら]


うつっていないお友達もいてごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]



188_large[1].jpg





small[2].jpg









b.png






IMG_3126.JPG







IMG_3114.JPG






IMG_3106.JPG





IMG_3069.JPG






34_large[1].jpg








IMG_3067.JPG




192_large[1].jpg







176_large[1].jpg





17_large[1].jpg







108_large[1].jpg






集合写真[かわいい]





295_large[1].jpg





その後2次会





IMG_3127.JPG








2次会には ウニくんたちごめん!なしゃんだけかも[たらーっ(汗)](新しくタマちゃんが加わりました)、




IMG_3120.JPG





IMG_3119.JPG




IMG_3118.JPG






106_large[1].jpg




[かわいい]タマちゃんと [かわいい]かのんちゃん



316_large[1].jpg





さくらちゃん うららちゃん(大ちゃんの初恋のお姉さま[黒ハート])達も来て



[かわいい]さくらちゃんと タマちゃん


small[2] (3).jpg




[かわいい]うららちゃん


157405768_624[1].jpg



楽しいひと時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]



とっておきの写真[ぴかぴか(新しい)]

emepapaさんに写していただいたなしゃんと梅のツーショット
梅この頃葵母さんに似てきましたが、この写真をみると美人のなしゃんにも
似てきたような気が[わーい(嬉しい顔)](あくまでも気がするだけかもしれませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]





477_large[1].jpg








emepapaさんはじめ皆さんからお借りした写真が多々あります。

皆さまありがとうございました[黒ハート]


これからもよろしく~~~[黒ハート]



ではまた~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

えりす新一

可愛いですね。
抱っこされてオフ会出来るのは 愛玩犬の小型犬ならではですね~と
最近実感する我が家
もはや アウトドアで走って転がって遊んで・・・のタイプの集まりでないと マルチーズの蒼太郎も参加出来るのであろうか・・・と心配になって来ました。
お上品に見えます[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by えりす新一 (2012-11-07 14:24) 

ろびちゃんママ

えりすさん いつもお返事が遅くなってすみません[__ふらふら]
大きいわんこちゃんだと抱っこしてのオフ会は難しいですね。
ドッグパークの近くにマカロニ市場があるのでそのうち
行きか帰りにご飯でも食べに行ってみたいですね。

マルチーズちゃんみんな綺麗な可愛い子ばかりで
飼い主の皆さんが我が子のように
可愛がって育てられているのが伝わってきました[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2012-11-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。