SSブログ

2月 あおちゃんうめちゃん誕生日♪ [わんこと~おまけの絵]

こんにちは♪

わんこ達は皆元気にしています。

securedownload[1] (8).jpg



2月12日は葵さんの9歳のお誕生日でした。
生後6か月で家に来て その日すぐ自分で決めてしみけんパパさんの娘になりました。


2DEzrIMWuc1rNrC3[1].jpg





路敏お兄ちゃんに可愛がられ、可愛い子供たちに恵まれ
これからもずっと健康で幸せに暮らして欲しいなぁと思っています。




5wYywFUxBPe4EUiB[1].jpg





真鈴姉さんとは仲悪時々仲良し関係[かわいい]



iIPyoZTwVqsMsK3h[1].jpg




2月22日は 葵母さんの長女小梅さんとえりす家長男蒼太郎くんが5歳になりました。
小さかった双子ちゃんが一緒に元気に5歳になって毎年お誕生日には感無量になります。
これからも双子が健康でずっと元気でいてくれることが私の願いです。


securedownload[1] (3).jpg




うめちゃんは大きいストーカー弟の大にもガウガウ言えるようになり
小さいながらもお姉ちゃんらしくなってきました。悠とは友好関係♪


1a.jpg




先日蒼太郎くんが会いに来てくれました。マルチーズとは思えないほどの
カッコイイスポーツマンなんですよ~[グッド(上向き矢印)]



securedownload[1].jpg



18430734_2052130521_113large[1].jpg




あおちゃんうめちゃんお誕生日記念写真


securedownload[1] (4).jpg



securedownload[1] (5).jpg



PWU0KF9B5PIuKcD5[1].jpg





そうそう真鈴ママの話題も


ふたりで昨年のハマ展の入賞お祝いをしました。



securedownload[1] (7).jpg


真鈴ママの絵の
続きがありますので 興味のある方 続きをクリックしてみてくださいね。

   
北鎌倉にあるフレンチレストランブランデルブに行ってきました。


securedownload[1] (7).jpg



securedownload[1] (6).jpg


山の上にある豪邸をレストランにしたそうで
とっても雰囲気にいいレストランでしたよ。



1月に馬車道でハマ展の入賞者による展示がありました。

ママちゃんが出した絵はこちら


securedownload[2] (4).jpg



2月にはアートサロン大賞展で入選作品2点展示がありました。
写したはずの小さい絵が携帯に入っていなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

一点のみですがアップしますね。題名は さらさら 



securedownload[3] (2).jpg



真鈴ママですが4月からまた学生さんになります。芸大院修復に進むことになりました。


ではまた~♪



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。