SSブログ

今年もよろしく♪ [わんこと~おまけの絵]

ブログの更新を忘れていた間に 2014年になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年はいろいろあった一年でした。
実は11月に父が亡くなり、喪中はがきを出さなければいけないところでしたが
母がわが家の近くに引っ越してくるために 忙しく ご挨拶もできずにいました。

さて気持ちを切り替えて

わんこ達です。
みんなそれなりに元気にしています。

真鈴は目が見えなくなってずいぶん経ちましたが
あちらこちらに頭をぶつけるせいか 目が充血して目をつぶっていることが多くなりましたが
11月17日 無事13歳のお誕生日を迎えました。


9.JPG



これからも葵や子供たちに囲まれて穏やかに幸せに暮らして欲しいなと思っています。



葵はお肉のアレルギーのためお魚フードに変えてから皮膚の状態も前より改善し
元気にしていますよ。



9a.JPG





小梅も元気です。相変わらず 1400gのちびっこですが
前よりご飯もちゃんと食べられるようになりました。



10t.JPG





3い.JPG



悠、大の双子は 11月14日に3歳になりました。



10.JPG



体重は悠が1980g、大が2580g


悠ちゃんまだロン毛で頑張っています。
後少し、私のわがままに付き合ってもらって4歳くらいになったら
カットしようかなぁ。


10c.JPG






大ちゃんカメラ目線がとくい


10d.JPG







相変らず 大好きな梅ねえちゃんのストーカーをして
嫌がられてます。


10v.JPG








12月にお友達のお家のクリスマス会に誘っていただき
代表して梅ちゃんが行ってきました。
皆さまからお写真をお借りしています。


11.jpg




11い.jpg





久しぶりにお友達と会って 楽しい時間を過ごしました。




11あ.jpg








人間の話題は~

9月末に上の兄ちゃんが結婚しました。
地上200m以上、ビルの47階で結婚式を挙げました。
高所恐怖症の私はドキドキ~



8.jpg







真鈴ママがお祝いに描いたウェルカムボード





8あ.JPG






その真鈴ママちゃんですが
やっと今年から公募展に作品を出し始めました。

追記に載せようかと思いましたが
たまの更新だし 追記のクリックしていただくのも手間なので
このまま載せてしまいます。




上野の森美術館の「日本の自然を描く展」で入選

12あ.JPG




12い.JPG





北海道の 北の大地ビエンナーレ展 入選



13.JPG







千葉の金谷美術館展で入選



14.JPG




14a.JPG








横浜の「第69回ハマ展」で神奈川県教育長賞 をいただきました。



15.JPG




15a.JPG



ハマ展のホームページにも載せていただきました[わーい(嬉しい顔)]

http://hamaten.jp/2013/award/




年末最後に

全日本アートサロン大賞展に 2点入選、
ママちゃんにとって2013年はとてもいい年になりました。




今月の21日から27日まで
ハマ展の 一般受賞者展が
中区北通り 万国橋ギャラリーで開催されます。


写真.JPG



今年は少し時間ができるのでちゃんと更新したいと思っています。

ではまた~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。