SSブログ

ロングバケーション?から復活?(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪ [わんこと~美術]

こんにちは~♪

長い事ご無沙汰していましたが

わんこ達みんな元気です。まりちゃんあおちゃんうめちゃんは

わんにゃんドッグの結果もばっちりで 

悠ちゃん大ちゃんは毎日マーキングしては叱られて

楽しく?暮らしています。



先日久しぶりに トリミング&シャンプーに行ってきました。


IMG_6547.JPG



4 (2).jpg



6.jpg







真鈴が目が見えなくなって危ないので 高いところで長時間撮影できないので

集合写真は無理かなと思いましたが

落ちても怪我しない位置で皆で写してみました。


[かわいい] まずは3わん



2.jpg





[かわいい] 次に親子写真



4.jpg







3.jpg



[かわいい] 家族写真



9.jpg






目線は揃ってませんが味のある家族写真になったでしょう~~[るんるん]


5.jpg






短いですが 最後にお知らせを二つ[黒ハート]

真鈴ママちゃんですが このたび2か所の公募展に入選。

北海道の 中札内村 北の大地展ビエンナーレ

展覧会 2013.7.21~2013.8.11(中札内文化創造センター)

上野の森美術館  日本の自然を描く展

展覧会 2013年 8月6日から~

真鈴ママの絵は 8月6日から10日まで展示されます。


まだまだひよっこですが 2つのアルバイトを掛け持ちして
 
絵の材料費公募展の応募費用を稼ぎ 時々絵を頼まれるようにもなりました。

カメの歩みですがこれからもゆっくり進んで行って欲しいと思っています。

どちらも小品ですが お近く?(北海道は遠いけど)の方よかったら

見てやってくださいね。

次回は少し早目の更新を目指してがんばります~

ではまた~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。