SSブログ

うめちゃん4歳 オメデトウ♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ [わんこ]


こんばんは~♪

葵かあさんの長女 小梅さん 

通称うめちゃん 
(本犬は ぷ~~ちゃんと呼ばれると喜ぶ?)
4歳になりました。

葵母さんと記念写真を写しました[るんるん]



DSC_0310a.jpg




同胎の弟 蒼太郎くんもお誕生日です(*^▽^)/★*☆オメデト♪




20120222.png




ドラえもんに似てる?
ドラえもんに似てる? posted by (C)robimama♪





産まれた時は大きくて 大梅になると期待していましたが

名前通りに小っちゃい梅になっちゃいました。[ふらふら]



DSC_0385.JPG





朝しみけんパパさんが「お誕生日おめでとう~♪大きくなったね」な~んて

冗談を言ったのでみんなで大笑い[わーい(嬉しい顔)]





1月から2月中旬まで おなかの調子を崩し

一時期 1320gまで体重が減って 心配しましたが

やっと 1400gを超えて増えてきました。

4歳は 病気をしないで健康に過ごせるといいなぁと思っています。

大きな弟達に負けずに元気で、仲良し家族でいようね[かわいい]


1.JPG



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ミルクママ

梅ちゃん4歳の誕生日おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
いつまでもパピーちゃんのように可愛い梅ちゃん♪
健やかに4歳の1年をすごせますように。
みんなと一緒に楽しい1年を過ごしてね~(*≧∀≦)
by ミルクママ (2013-02-23 21:59) 

えりす新一

梅ちゃん お誕生日おめでとう
今年は 蒼太郎とドックランで遊んでくださいね

いつまでもキュートな梅ちゃんでいてね
by えりす新一 (2013-02-24 21:24) 

ろびちゃんママ

ミルクママさん お返事が遅くなってすみません[__ふらふら]
ありがとうございます[__黒ハート]
いつまでたっても大きくなりませんが
チビでも健康に過ごしてもらいたいと思っています[__わーい]

by ろびちゃんママ (2013-03-17 12:38) 

ろびちゃんママ

えりすさん 遅くなってすみません[__あせあせ]

先日は一緒にお祝いができてうれしかったです[__わーい]

またドッグランで遊びましょうね。
もっと仲良し姉弟になれるといいですね~[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2013-03-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。